2011年11月24日

ユーカリの成長と私の歩いた日々☆




私がアロマセラピーのサロンを始めてすぐに買ってきた



小さなユーカリの苗木




ユーカリの成長と私の歩いた日々☆





気がつけば


いつのまにか こんなに大木になっていました!!


ユーカリって4年でこんなに大きくなるんですね~ひょえー








サロンをオープンしてすぐは ほぉんとお客さんが少なくて^^;



一時はどうなることかと思いましたが






今こうしてセラピストのお仕事が楽しくてしかたがない毎日を送っていれるのは



サロンに足を運んでくださったお客様と


共に歩んでくれる相棒と


私を支え見守ってくれているみんなのおかげ。。。。






こころから感謝ですハート








この大きくなったユーカリごしの青空を眺めていたら


私の4年の月日とかさなり


全てのことに感謝の気持ちがあふれてきて 涙がでそうでした。











この青空と 太陽と


全ての出会いと


全ての出来事に



ありがとうハート










ユーカリは上にだけ伸びすぎないように剪定しなくっちゃいけないみたい。



私も初心を忘れず たくさん枝葉をつけながら成長していきます若葉















※ユーカリの精油は これからの季節 風邪予防や鼻水鼻づまりに最適です。






同じカテゴリー(植物)の記事画像
はす と すいれん 
増えるのだ~♪♪
お盆に想うこと。。。
可愛い花には。。。
きれいだな~~♪♪
春爛漫♪
同じカテゴリー(植物)の記事
 はす と すいれん  (2011-08-16 17:02)
 増えるのだ~♪♪ (2011-05-29 13:26)
 お盆に想うこと。。。 (2010-08-15 18:30)
 可愛い花には。。。 (2010-06-24 13:55)
 きれいだな~~♪♪ (2010-04-11 08:25)
 春爛漫♪ (2009-03-22 10:12)

Posted by パチュリ at 17:46│Comments(0)植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。