2014年04月22日

てんとういちのご報告と新ワークショップのお知らせ♪



一昨日の 「南阿蘇マルシェ てんとういち」

あいにくのお天気で、国民休暇村室内にての開催でしたが


かなりの大盛況~~~~!!!




Robeのブースにも大勢のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。


あまりの大人気に

てんとういちの大盛況の雰囲気をお伝えする写真を撮る暇がなかったので

写真撮る暇はなかったけど、美味しいものだけはしっかり食べたんだけどね(笑)




てんとういちのご報告と新ワークショップのお知らせ♪



オープン前に取ったRobeの写真♪

心惹かれる大きな樹の前にブースを構えることが出来き

始まりからテンション上げ上げの私達^^V





とても楽しい一日となりました♪♪



エナジーチャクラオイル作りが一番人気で、多くの方々が順番待ちをしてらしたのですが


全ての皆様に対応することが出来ず、それだけが心残りであります。。。



てんとういちで、エナジーチャクラ出来なかった~~ (ノ_・。)



という皆様!!!



通常メニューでも加わっておりますが、  
詳しくはこちら→ http://www9.plala.or.jp/robe/menu.html#leading




Robe・エナジーチャクラヒーリング
ワークショップで、参加していただき、セルフケアを学べますよ~~!!


チャクラ&内臓診断をしカウンセリングをおこない

あなたに必要なエナジーチャクラオイルを調合します。


そのオイルを使いヒーリングすることにより(身体へのケア)

内臓に活力を与え感情エネルギーが浄化していきます。



エナジーチャクラオイルがチャクラに吸収されていく時は

キラキラ光る粒子になり入っていくのです。

あなたに必要なパワーがチャージされ邪気を出し、浄化、リセットが始まります。



よりセルフラブが深まっていくでしょう。

そして、自分の身体を本当の意味で手に入れるのです。





てんとういちのご報告と新ワークショップのお知らせ♪



☆エナジーチャクラワーク   2時間¥5,000 (チャクラオイル付)

(チャクラ&内臓診断&香りの処方でミラクル体質に変わっていきましょう♪)


開催日  5月6日(火・祝) 20日(火)10時~12時





貴方の一番身近にある

貴方を一番守ってくれている

貴方の一番大切な


自分自身の身体の声に耳を傾けましょう!



貴方自身の身体に感謝し、労わり、愛しましょう。

貴方が貴方自身の身体を心を理解し愛することで、


貴方が抱えている何か?を手放すことができるのです。







一歩踏み出す勇気!  その勇気が未来を変えるんだな~~!!


って最近つくづく感じている私です^^



皆様のご参加心よりお待ちしております^^♪♪










Robe ~ローブ~ .。.:*Aroma Conception.。.:*   てんとういちのご報告と新ワークショップのお知らせ♪

* Robe 熊本      菊陽町津久礼(ハンズマン近く)       
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722

e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
だるまん陰陽五行in熊本のご報告&次回のイベント♪
nice to stamp you セッション&オープンサロンのご案内♪
南阿蘇マルシェ♪ てんとういちVol.8
ママそら☆くまもと 『ママと子どもが輝く公開セラピー』
潜在意識と自己開示と公開セラピーのお知らせ★
南阿蘇マルシェ てんとういちVol.7 ご報告♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 だるまん陰陽五行in熊本のご報告&次回のイベント♪ (2015-07-26 15:47)
 nice to stamp you セッション&オープンサロンのご案内♪ (2015-07-02 10:49)
 南阿蘇マルシェ♪ てんとういちVol.8 (2014-03-24 11:04)
 ママそら☆くまもと 『ママと子どもが輝く公開セラピー』 (2014-02-12 10:33)
 潜在意識と自己開示と公開セラピーのお知らせ★ (2014-01-19 19:28)
 南阿蘇マルシェ てんとういちVol.7 ご報告♪ (2013-08-26 10:49)

Posted by パチュリ at 20:51│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。