2012年01月22日

スピリチュアリティ・ワークと瞑想の会追加情報です☆




魂を磨くために生まれてきたのに 全然成長しないんです。


いつもキラキラした自分でいたいのにダメなんです。



いつも幸せを感謝しなくてはいけないのに出来ない私がいます。


いつも笑顔でいなくてはいけないのに。。。。








色んな悩みの方がいらっしゃいます。










いつも笑顔でいなくてはいけない


キラキラしなくてはいけない


ポジティブでいなくてはいけない





ねばらならい!!と思うと 脅迫感情となって自分を苦しめるだけなのです。




ねばならない ではなく



今 自分がここに存在するだけで素晴らしい存在なのだと



気づくだけで



自分の持って生まれた魂のまんまに戻るだけで





人は 自然に笑えるし


幸せを感じれるのだと思います。










本当の自分に気づく 自分を再確認して愛するワークとして開催してます


スピリチュアリティワークと瞑想の会






ご要望におこたえして 土日開催も計画いたしましたキラキラ



今回は日程上 ランチなしではありますが


その分お安くなっておりますので みなさまのご参加お待ちしておりますにっこり







日 程:2月18日(土曜)

時 間:13:00~16:00(くらいまで・・・)

参加費:2000円



○ なりたい自分にどんどん変わるスピリチュアリティ・ワーク
   (心理学、ヒプノセラピー、潜在意識へのアクセスを取り入れたRobeオリジナルワークです)      
         

○ 瞑想会

    













Robe ~ローブ~ .。.:*Aroma Conception.。.:*   スピリチュアリティ・ワークと瞑想の会追加情報です☆

* Robe 熊本          * Robe 木林の森店
 菊陽町津久礼         南阿蘇村河陽4773-1
 (ハンズマン近く)        (東海大近く)

tel. 0967-67-1860

e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/








同じカテゴリー(癒し)の記事画像
「意識するということ」
癒しの 八女 ao cafe ♪
桜咲く季節は始まりの月ですね~♪
自分が思った事を引き寄せる☆
ほんわかと暖かい気持ちになれる..。o○☆
月と太陽。 陰と陽。
同じカテゴリー(癒し)の記事
 「意識するということ」 (2013-06-19 23:32)
 癒しの 八女 ao cafe ♪ (2012-05-08 11:20)
 桜咲く季節は始まりの月ですね~♪ (2012-04-04 20:51)
 自分が思った事を引き寄せる☆ (2012-03-09 15:20)
 ほんわかと暖かい気持ちになれる..。o○☆ (2012-01-17 10:43)
 月と太陽。 陰と陽。 (2012-01-08 09:34)

Posted by パチュリ at 09:41│Comments(0)癒し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。