2012年03月09日

自分が思った事を引き寄せる☆






最近色んなところで


「幸せの引き寄せのセミナー」のような言葉を耳にします。



ローブも、それに「気づく」ワークショップを毎月開催してますが、



その内容は、ここでは言い尽くせないので



詳しくはワークにてということで^^;








でも、ようは


引き寄せのカラクリを知ってしまえば



「な~~んだ!そうなんだ~!!」って事になっていくってことです。







「どこの職場に行っても、やっぱり嫌な人にあたっちゃう」

「やっぱ私は男運がない。。。」



などなどと、人間関係での悩みは尽きないと思ってる方は





自分が引き寄せてる!



という、認めたくない事実に目を背けないということです。




「あ~なったら、こ~なって、そしたらアノ人はこ~言って、そしたら私はこ~言って」 と



不意打ちで傷つけられる前に、自分がその時にショックをうけないように


その予行練習を頭の中で繰り返してはいませんか?




何度も何度も  良くない事を起こることを想定する事で


人はそれを具現化していくのです。



いざとう時に備えて、傷つかない練習をするよりも






きっといい事が起こる!!


きっとこうなる、あ~なる!! と



自分が幸せになれる事を考えましょう♪



毎日毎日 自分が幸せすぎてウキウキできるアファメーションを繰りかえしましょう♪




そうすると。。。。。



本当に本当の幸せが誰にでも手に入れられるんです♪










そ~~言うけど、それが出来れば苦労はしないわよ~~って思ったアナタ^^









ほぉんとなんですよニヤリ









Robe ~ローブ~ .。.:*Aroma Conception.。.:*   自分が思った事を引き寄せる☆

* Robe 熊本          * Robe 木林の森店
 菊陽町津久礼         南阿蘇村河陽4773-1
 (ハンズマン近く)        (東海大近く)

tel. 0967-67-1860

e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp
http://www9.plala.or.jp/robe/








同じカテゴリー(癒し)の記事画像
「意識するということ」
癒しの 八女 ao cafe ♪
桜咲く季節は始まりの月ですね~♪
スピリチュアリティ・ワークと瞑想の会追加情報です☆
ほんわかと暖かい気持ちになれる..。o○☆
月と太陽。 陰と陽。
同じカテゴリー(癒し)の記事
 「意識するということ」 (2013-06-19 23:32)
 癒しの 八女 ao cafe ♪ (2012-05-08 11:20)
 桜咲く季節は始まりの月ですね~♪ (2012-04-04 20:51)
 スピリチュアリティ・ワークと瞑想の会追加情報です☆ (2012-01-22 09:41)
 ほんわかと暖かい気持ちになれる..。o○☆ (2012-01-17 10:43)
 月と太陽。 陰と陽。 (2012-01-08 09:34)

Posted by パチュリ at 15:20│Comments(0)癒し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。