2013年10月14日

サハラ砂漠への旅 



サハラ砂漠への旅 



念願だったモロッコへ サハラ砂漠への旅へと行ってきました。





サハラ砂漠への旅 



空にはこんなに無数の星があるんだとビックリするような満天の星空の下、



そこは180度すべてが星空で、、

地球ってやっぱりまるいだな~と感じながら




ラクダにゆられ、





サハラ砂漠への旅 



日の出に合わせてサハラ砂漠のオレンジ色のサラサラの砂の山にこしかけて





サハラ砂漠への旅 



砂漠から上る太陽を見ながら感じたのは、、、






サハラで見る太陽も 我が家で見る太陽も 結局同じ太陽だってこと





特別な事をしなくても、何かを求めて遠くに行かなくても



感動も悲しみも怒りも愛も



全ては自分の中でおきていることで、全ての答えは自分の中にあり





どこに居ても私は私でしかなく、


本当に無力で小さく そしてそれが全てで








遠くはるばるとアフリカ大陸まで来て感じたものは



私の大きな財産となりました。



サハラ砂漠への旅 





モロッコの人々とその大地にシュクラン♪

そして 私の生まれた日本という国とそこに暮らす人々に心からありがとう♪





サハラ砂漠への旅 











同じカテゴリー(日記)の記事画像
マラケシュ~迷路の街♪♪
パリの旅日記♪
 新年 あけまして おめでとうございます。
記念すべき日☆
伝説のスピーチ。
またまた夢のお話し..。o○☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 マラケシュ~迷路の街♪♪ (2013-10-16 20:17)
 パリの旅日記♪ (2012-10-07 09:46)
 ひとり と 孤独 ..。o○☆ (2012-01-15 17:49)
  新年 あけまして おめでとうございます。 (2012-01-01 16:51)
 記念すべき日☆ (2011-10-14 20:47)
 伝説のスピーチ。 (2011-10-08 16:03)

Posted by パチュリ at 11:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。