2008年12月09日

Xmas イブイブは♪





クリスマスイブイブの12月23日は



パワーと温もりと愛を い~っぱいもらいに行ってきま~す~~♪♪




おてもやん'sの方々は

ご存知の方も多いかと思いますが


ご存知ない方もいらっしゃると思いますので。。。


ご紹介いたしますラブ




『スマイル・コーチ』さんと


『旅の詩人 須永博士先生』の講演会が開催されます゚・:,。*:..。o○☆

 
Xmas イブイブは♪



 
テーマ  『 奇跡への第一歩 』



日時 : 12月23日(火) 祝日     

≪開場≫ 14:00~

      ≪開演≫ 14:30~(約1時間)


会場 : パレアホール


入場料 : 1,000円 (高校生以下500円)




(※チケット収益金が出た場合は、けいすけ君を救う会に寄付されます。)






チケットは
            

        
          ☆ イタリアンレストラン 希乃実さん

          ☆ えびす屋さん

          ☆ N.GREENさん

          ☆ デ・ビュウさん
           
          ☆ ラカンさん


                                     で購入できるそうです音符










きっと愛が溢れだし ゚・:,。★゚


笑顔になって ゚・:,。★゚


よい年を迎えられますよ~ハート









同じカテゴリー(癒し)の記事画像
「意識するということ」
癒しの 八女 ao cafe ♪
桜咲く季節は始まりの月ですね~♪
自分が思った事を引き寄せる☆
スピリチュアリティ・ワークと瞑想の会追加情報です☆
ほんわかと暖かい気持ちになれる..。o○☆
同じカテゴリー(癒し)の記事
 「意識するということ」 (2013-06-19 23:32)
 癒しの 八女 ao cafe ♪ (2012-05-08 11:20)
 桜咲く季節は始まりの月ですね~♪ (2012-04-04 20:51)
 自分が思った事を引き寄せる☆ (2012-03-09 15:20)
 スピリチュアリティ・ワークと瞑想の会追加情報です☆ (2012-01-22 09:41)
 ほんわかと暖かい気持ちになれる..。o○☆ (2012-01-17 10:43)

Posted by パチュリ at 09:53│Comments(8)癒し
この記事へのコメント
日曜日まっててくださいね^^
講演会私も参ります^^
Posted by もりはなもりはな at 2008年12月09日 12:32
記事にしました某居酒屋でも「須永博士」の語録の掛物がありましたよ!

すごい有名なんですね ^^
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2008年12月09日 13:39
 昨日は、バタバタですいません(>_<)

 すごく楽しみにしていたのに・・・残念です(T_T)
 今度ゆっくり時間を作って行きますね♪

 ”alr aroma"すごく気に入っています。
 買って良かったぁ~
 アロマソープもお気に入りです(^_^)v
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2008年12月09日 13:59
☆もりはなちゃんへ☆

ありがとうございます~♪
日曜日楽しみに待ってますよ~^^♪
イブイブも会えるのね゚・:,。★゚
Posted by sinamonsinamon at 2008年12月09日 16:44
☆てのひらさんへ☆

ありがとうございます~♪
アルピニストの居酒屋ですね(^_-)-☆
Posted by sinamonsinamon at 2008年12月09日 16:45
☆ AREA PLUS さんへ☆

ありがとうございます~♪
ほんと残念でした・°・(ノД`)・°・
またゆっくりと時間があるときに
お待ちしております~^^

気に入っていただけて嬉しいです (*⌒∇⌒*)
Posted by sinamonsinamon at 2008年12月09日 16:45
こんばんは ^^

「星の王子様」は素敵だった様ですね♪

『 奇跡への第一歩 』 行きたいので

講演会チケット

ご紹介いただいた方の中から購入しますね!
Posted by アクアオーラアクアオーラ at 2008年12月09日 22:07
☆アクアオーラさんへ☆

ありがとうございます~♪
わ~
じゃぁ23日久しぶりにお会いできますね^^V
楽しみにしてま~す(^O^)/ 
Posted by sinamonsinamon at 2008年12月10日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。